FC2ブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネウロ21巻買いました田中です!
涙駄々漏れあうあう状態ww
とりあえずネタバレ、というか、感想にすると長くなるので
追記にて感想だらだら書いていきます( ^▽^ )!!!

最近スランプで何も描けてないです!ジーザスウウウ
とりあいず明日は地元のお祭りなんで
若者らしく髪を盛っていきます。盛る…なんて若者の言葉なんだ!
”盛る”ってなんかこんなイメージがあります。
▼.
mori
もはや盛りならぬもさもさですね。
どうやったらこんなん出来るんだ・・・!
ちなみに私の盛り。ここまでのレベルではないっす。もっと地味。
所詮そんなもんっすっす!


それでは追記でネウロ感想ktkr
(すげえ長文注意)


表紙のネウロに即座に萌えた。
え?夏?冬?そしてチラリズム…!
見えそうで見えない!なんて野郎だ松井先生!
11巻では上下逆で21巻では左右逆…。
22巻は何が来るんですか先生エエエエエ!

そいで萌えたところで本編。


まず。

人死にすぎワロタ。





コミックス派の自分は本誌なんて一切読まない訳ですが
こういったネット環境に触れれる場にいるとどうしてもネタバレなどを
免れない場合があるので大体の流れが知っていたのですが。
それでもこれはなー、キツイです。
笹塚さんにふみおさんに葛西さんにサーシャ(だっけ)。
そしてノンストップです先生。22巻は更にノンストップでしょうなぁ…。

まず笹塚さん死亡シーンはあれ(石塚ァァァァァァアアアアアアアアアwwwww)と
思いました。おま、最初からその為の役立ったの?え?え?みたいな。
あの訛りアメリカ人の回と似たようなモンですよね。
結果的にはイレブンだったんですけどね、うん。
てかイレブン思い出すとサイ思い出してアイ思い出してサイアイ最愛アアアアア!
みたいな雰囲気になりますぶるああああああああああ。
それにしてもイレブンべっぴんさん!

ふみおさんのシーンでは刹那さん切なすぎわろた。
あ、駄洒落じゃないよ!今の決して!
シックスを崇拝する気持ちは分からぬがすげえ葛藤があったのでしょうな、
とすげえしみじみしながら見てました。
刹那さんところでHAL編思い出してまたぶるあああああああああ。
それにしても胸んとこの「6」彫るの痛そうだな…!

それで葛西さん。

葛西さん。

葛西さん( ///´^▽^`/// )


まず葛西さんのフィーバータイムの当て字の格好良さは異常。
そしてパチンコ弱いのね葛西さん///きゅんきゅん
パチンコは悪だ…とか可愛くてどうしようだよ。
あの5本指の扉絵本当に格好良い、大好き
格好良いのもあるけど、5本指がああやって和んでるのが、なんか、嬉しい
でっかい花火、見せて貰ったよおじちゃん
他の4人は自然だ、けど葛西さんは自然とはまたちょっとズレてる。人間だもんね。
先生はやっぱそういうことも考えてやってるんだろうなあ、凄い。
悪役ってのは火の中で死ぬのが理想、と思ってたけど違うんだよね。
葛西さんは火の中で「生きたかった」んだよね。
なんてクレイジーな奴なんだ!


それで葛西さんのプロフィールktktktktktktktktktktkt!!!!!!!!
Z.KASAIときたよ、ZだよZ!
そしてアラフォーですよ!あははは!いま一番輝いてる年代じゃねーか!
ひょろひょろ見えたけど179cm88kgって結構重かったね。
でも人間であれだけ動けるんだもの。筋肉凄いんだろうなぁ。
あと血族名無いのがおっちゃんらしいよ、格好良いよZ!
後悔してるのがバブルの輪の中に入れなかったあたりもね!
9月1日は全力で祝ってやるんだから!

今回は早坂兄、アヤもすげえ格好良かった。
そいで巻末の後輩組格好良すぎで噴いた!

もう一種の人間ドラマですよね分かります。





弥子ちゃん何も触れんですまん(^▽^)



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © む ぢ か !. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。