FC2ブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生きてます!
生きてます!

大事なことですから二度言わせて頂きました!
でもすんげえ重要なんでもう一度。いっきってまあぁあぁぁぁあぁあっす!
ぷちな放置失礼しました!春休みの課題等、オフでの生活に
追われての帰還ですうふふ。おっはろんろん!

無事進級させて頂きました~。
ついに義務教育のラストです。ふいー、なんだか
早いですね(´・ω・`)少しばかり寂しいです。
あ、違います。さみすぃです。さむすぃ。
もう今月の終わりには修学旅行です!
ということで今月、4月20日~4月23(24)日まで
blogの更新を停止(仮)させてもらいますんすん。
九州方面までばびゅーんです!
京都奈良のどちらかにも行ってきます。
えへへへ、どちらになるかはまだ分からないのですが。
ええ、どっちにしろ楽しみうふふ!
結構班員も良さげなメンツなので良かったですうふふふふ。
なんだか私今日うふふとか笑ってばかりですね。
でも今年はぷちリア充になれそうな気がします。

前のブログを見返してみたところ、ギ ア ス r2の最終回感想が
あったため当時の感想絵と共に懐かしさにひたるためにぺたり
します。多分これはルルーシ.ュ?←
線荒すぎわろたーおわたー
ギアス
感想のコピペは追記の方に貼らせて頂きます!









どっちのまいんもそれぞれ好きです。
自分はショタ好きでもありロリ好きでもありました←



なんだか始まるまでは全く終わるなんて思っていなかったのです。
終わるっていう実感が全くなくて。
てか本当に終われんのか・・・?みたいな。
でもいざ見終わってみるととてつもない喪失感が襲ってきて
体に力が入りませんでした。
ああ、本当に終わってしまったんだなと思いました。
なんだか夢の終わりのような。
あー・・・みたいな脱力感!

ルルのあの結末はやっぱりたくさんの人を犠牲にしてきた代償として必要なものですよね。
スザクもしかり。
特にスザクに関しては自分を捨てて一生ゼロとして生き続けなければならないんだなー
と思うと、報われなくもなってきますね。

あとナナリーがルルにすがって泣くシーンは涙腺が崩壊しました。
ナナリーの言う通りみんなはルルが居るだけで十分幸せだったのにね。
でもルルはもっとたくさんの人の明日を願ってしまったワケで。
ギアスはもう終わりなので他のキャラ達のその後が見れないのは同じだけど、
アニメ自体が終わってしまう寂しさと、好きなキャラが死んでしまうのはやっぱり違いますね…。
ルルーシュが死んでわかったんですけど、
私は自分が思っていた以上にルルーシュが好きだったみたいです。。
あっちでロロとユフィとシャーリーと幸せに。
ネリ様とかどうなるんだろ、やっぱ死んじゃったんだよね・・・
皆皆本当生き返って、最初からやり直して欲しい。
でもやり直した所で結果は一緒、な気もしますね。私的に。
ルルーシュは頭が良すぎたんだちくしょ!

途中ランスロットが爆発してスザクの墓出て・・・
え、こんなあっさりスザク死んじゃうの?って思いましたね。
ゼロとして出てきたとき少し嬉しかったけどこれから彼はゼロとして生きてくわけで
「枢木スザク」は死んでしまったわけで・・・

物語は投げっぱなしの伏線もいろいろありましたが、
きちんと「終わり」という形をとってくれたのでそれはよかったと思います。
でもスザクが心から笑うところや思い出の中のユフィや
あわよくばユフィと会話するところが見たかったです。
てかキャラ全員みんなでうふふになって欲しかったなあ・・・

でもあの結末が一番の神エンドだったんだよね!
おつかれギアス!

結果:オレンジ涙返せ(^ω^#)



なんだか文が若いです笑

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © む ぢ か !. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。