fc2ブログ




んー、時間がないです(´・ω・`)
更新疎かでサーセンwwwww
でもこんなに更新してなかったのにアダルト広告が
一切ない、っていうのはさわやかなものですね、ええ。
でも少し心寂しかったり(笑)

今日も明日も生きてます、
スポンサーサイト



ってことで生きてます\(^o^)/

受験生になったことが原因なのか塾が忙しいのかは
定かではありませんが、なかなかPCに触れず…!
今回もそんなに時間はないので手短に、といっても話題がないのですが!
平凡な日々をぐうたら暮らしてます!
ぐうたら暮らしすぎてそろそろやべえんでね?と思い始めたので
早く改善したいな、とは思いつつもそんな上手く行くもんじゃございせん。
これが、人生なのね…!!!!!末恐ろしい、子(?)!

もう自己満にも程がありますねわかります。

リアタイも更新率低いですね(´・ω・`)
どうにかせねば…!
でも田中が今何してるかなんて皆「(´,_ゝ`)」って感じで
さらっさら興味ないよね!分かってるよ!うん!

自己満にも程があります。
さぁ!田中はたまっている宿題をしにいきますウフフ



▼田中(自己満☆乙女) は ログアウトしました
ポケモン金銀、DSにて

リメイク決定おめでとう!!!



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



まんせー、マジまんせー。
めでたすぐる。
絶対買わなきゃ…、ぐへへ、腕が鳴るぜ…!

ゆがみ

絵は今手風呂で描いてる似非アニメ塗りレン左右逆転Ver’なのですが…
歪みがパネェ…!!!!!また直さなくちゃなぁ(^o^)-!
特に鼻口輪郭ですよねぇ~ああ、描きたいものはあっても
画力がそれに追いつかないんです。本当悲しくなってきたあああ。


…ああ、なんかムカついてきたなぁ。
あああああああああああああああああああああああfひうbgふぃw2r7い
ぶqげfqyefqwtufdtyeffhhfbぎぇwが下尾rg3いあ3gり3bるい3るい3い
ってことが最近多い私はきっとカルシウムが異様に足りないんですよね分かります。


上辺だらけの付き合いまじパネェ!


あ、そういやリアタイ増やしました!
他のリアタイもありますんで更新率は低目かと思われますが…
これであなたも田中マニアです。でゅふふふふ!


最近ろくな記事書けていなくて申し訳ないですが
今回も動画紹介(という名の私用メモ!)





ブログ重いですよね…さーせん
洗濯物入れてきます!
ネウロ21巻買いました田中です!
涙駄々漏れあうあう状態ww
とりあえずネタバレ、というか、感想にすると長くなるので
追記にて感想だらだら書いていきます( ^▽^ )!!!

最近スランプで何も描けてないです!ジーザスウウウ
とりあいず明日は地元のお祭りなんで
若者らしく髪を盛っていきます。盛る…なんて若者の言葉なんだ!
”盛る”ってなんかこんなイメージがあります。
▼.
mori
もはや盛りならぬもさもさですね。
どうやったらこんなん出来るんだ・・・!
ちなみに私の盛り。ここまでのレベルではないっす。もっと地味。
所詮そんなもんっすっす!


それでは追記でネウロ感想ktkr
(すげえ長文注意)

続きを読む?
創作大好きな自分ですが看板娘なづきちゃんの最初の設定集が
フォルダ整理してたらあったのでうpしてみる。のコーナーですどんどんぱふぱふ!


nadu
なづ2
なづ3

なにこのDQNキャラ^p^wwww

血が好きってドンダケー!でもマッドサイエンティストが好きだから
この設定はまだ納得・・・?しちゃえやーい\^〇^/
なんか赤だらけで目痛いよなwwwwうんwwwwwwwwww
ひぐらしの影響受けたんだと思うよ、ドンマーイ!(笑)
ちなみに今のなづきちゃんは根本的な性格は変わってない
おばかで猟奇的な殺人者です(何も変わっていない)
ただ服はこれとは違います!またうpできたらなー、みたいなー!

ちなみに隠れ設定。
なづ4
おばかで猟奇的な子ほど可愛いもの好きでイインジャナイカ?
でも子供は嫌いなんですね。
彼女の”可愛い””可愛くない”の境界線がイマイチ分からぬうぬぬ。
なんだかこのときのなづちゃんは首元すっきりですねすっきりきりきり。



それにしても「笑い方はキャハハハハ←」ってのが気に食わない。
いやキャハハハハでいいけど”←”って何だ。
←付けるぐらいなら書くなそんなこん。


でもこの顔は案外好きだったりします。
さわやか笑顔!
新型インフルエンザこえぇ・・・・

みんな気をつけてね!
Copyright © む ぢ か !. all rights reserved.
Template by nicola*